オンライン請求システムについて
1. 診療報酬等の請求及び受付・事務点検ASP
- 5日~7日
8:00-21:00 - 8日~10日
8:00-24:00
2. 受付・事務点検ASP結果の訂正可能期間
- 5日~12日
8:00-21:00
(ただし、8日~10日は24:00まで)
3. 確認試験及び導通試験
- 5日~月末
8:00-21:00
4. 増減点連絡書データ(CSV)ダウンロード
- 5日~月末
8:00-21:00
(ただし、8日~10日は24:00まで)
5. 返戻レセプトデータ(CSV)ダウンロード
- 5日~月末
8:00-21:00
(ただし、8日~10日は24:00まで)
6. 返戻内訳書データ(CSV)ダウンロード
- 5日~月末
8:00-21:00
(ただし、8日~10日は24:00まで)
7. 再審査返戻レセプトデータ(CSV)ダウンロード
- 5日~月末
8:00-21:00
(ただし、8日~10日は24:00まで)
※ いずれの日程も、土曜、日曜及び祝日を含みます。
ヘルプデスクの対応時間について
1. 医療機関向けヘルプデスク
(TEL 0120-60-7210)
- 5日~7日
8:00-21:00(休日含む) - 8日~10日
8:00-24:00(休日含む) - 11日~12日
8:00-21:00(休日含む) - 15日~25日
9:00-17:00(休日含む)
2. 医療機関向けネットワークサポートデスク
(TEL 0120-220-571)
- 1日~4日
9:00-17:00(休日除く) - 8日~10日
8:00-21:00(休日含む) - 11日~12日
8:00-24:00(休日含む) - 15日~25日
9:00-17:00(休日除く)